« 勉強になります | トップページ | 友好祭に行ってきました »

2017年9月11日 (月)

全国大会出場

高校生の娘が入部するダンス部が先月全国大会に
出場しました。
ダンススタジアム(通称:ダンス甲子園)という大会で
この大会で優勝することを目標に、日々練習に励んで
きました。

大きな会場に圧倒され、見ている私が緊張してしまうほど
でした。
音楽、衣装、メイクすべてにこだわったダンスに感動crying
どのチームもすばらしいダンスでした。

娘の学校は優勝はできませんでしたが、入賞という
結果を残すことができましたhappy01

来年もまた出場出来るよう頑張ってほしいです。

流通加工パートの吉谷でした。

|

« 勉強になります | トップページ | 友好祭に行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65761017

この記事へのトラックバック一覧です: 全国大会出場:

« 勉強になります | トップページ | 友好祭に行ってきました »