« 涼を求めてあっちこっち | トップページ | 勝手にベスト3 »

2017年8月 3日 (木)

苦い思い出

こんにちは、坂戸流通センター坂本です。

気温が徐々に高くなってきました。

ブログ何を書こうかなと一時間くらい悩んだ挙句、思いついたのは、

毎週のように行っているバイクで峠を走る事です。

ということで、またまたドライブに行ったことを書こうと思います。

普段走る道も峠や山道がほとんどで、

大抵行き先を決めずに、知らない道があったら、

そこを走るというような感じでドライブします。

2

途中、道?と思うような場所を何回か通り、

走った結果、寄居町に到着しました。

そこで見つけたのが今はあまり見かけない駄菓子屋さんです。

1

幼い頃、お小遣いでヨーグルを買えるだけ買って、

一気に食べたら気持ち悪くなった苦い思い出が思い出しました。

今度は友人と一緒に訪れようと思いました。

|

« 涼を求めてあっちこっち | トップページ | 勝手にベスト3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65615078

この記事へのトラックバック一覧です: 苦い思い出:

« 涼を求めてあっちこっち | トップページ | 勝手にベスト3 »