« 勝手にベスト3 | トップページ | 浦和駒場スタジアム »

2017年8月28日 (月)

長い雨

今年も私にとって嫌な季節がやってきましたそう夏!
アイスや冷たい飲み物がおいしく感じるきせつですね~
私にとっては最悪の期間です。日中は30度を越えるのは
あたりまえ、クーラーなしでは生きていけません。(子供の
頃はこんなに厚くなかった気も・・・・)
ですが今年の8月は初旬から雨、盆明けまで続きましたね、
盆休み中出かけようとしても雨かよ~って方いらっしゃった
んではないでしょうか、 東北地方では7月22日から、32日間
連続の雨だったそうです。1ヶ月間毎日雨が降る時間がある
ってどうなんでしょうね~、私にとっては気温が下がるのでと
てもうれしいのですが、関東も先週の土曜日に久しぶりの長
い晴れ間になったみたいですね、気温が下がったり上がった
りするのでみなさん体調には気を付けましょう。

|

« 勝手にベスト3 | トップページ | 浦和駒場スタジアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65719340

この記事へのトラックバック一覧です: 長い雨:

« 勝手にベスト3 | トップページ | 浦和駒場スタジアム »