« 苦い思い出 | トップページ | 長い雨 »

2017年8月25日 (金)

勝手にベスト3

こんにちは、八島です。

先日のお盆期間中に、妻と娘が実家に帰ったため久しぶりの一人を
堪能しようといろいろ考えました。
しばらく行っていなかったゴルフの打ちっぱなしや、独身時代に
良く作っていた料理などをして、友人と飲み歩いて・・・
と思ったのですが、中途半端に仕事したり、生活のリズムが
家族中心になっているせいか、なかなか気持ちがのらずに
結局、三夜かけてDVDコレクションを鑑賞しまくるという、
不健康な独身生活を過ごしてしまいました。

とはいえ、普段はゆっくりと自分の好きだった映画を観るなんて事
はなかなかできないので楽しかったです。
もともと映画鑑賞が趣味で、当時は借りてきたビデオを返した時に
また、違うビデオを借りるということを繰り返し、年間200本くらいは
観ていました。

ということで、土日も入れて10作品観た中から勝手にベストスリー
をお届けします。(内容は書きません)

3位 「アンタッチャブル」
    アルカポネ役のデニーロ最高!

2位 「ミッドナイトラン」
    アンタッチャブルの時とは全然違うデニーロがまた最高!!

1位 「シューシャンクの空に」
    観終わった後の爽快感がたまりません
    モーガンフリーマン最高!!!

結局、内容よりも出演している俳優さんに左右されてる気が・・・

どれも古い映画ですが、「なんか良い映画無いかなぁ」
なんてときは、是非借りて観て下さい。

|

« 苦い思い出 | トップページ | 長い雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65708536

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にベスト3:

« 苦い思い出 | トップページ | 長い雨 »