« 旅行 | トップページ | 夏本番 »

2017年7月13日 (木)

ダブルレインボー

こんにちは。
流通加工パートの高井です。

私の息子はスポ少で硬式野球をやっています。
今回、江戸川の河川敷で公式戦がありました。

Photo_4

母たちは応援、お茶出し、アナウンスなど色々やることがあります。

試合は1点差で負けてしまいましたが、とても良い試合でしたcoldsweats01

帰る途中に雷雨がありましたが、家に着くと、雨があがっていました。
車を降りると、息子が二重の虹が出ていることに気付きましたsign03

幸運がやってくるといわれている、ダブルレインボー。
次の試合は勝てるといいなぁshine

Photo_5

|

« 旅行 | トップページ | 夏本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65527938

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルレインボー:

« 旅行 | トップページ | 夏本番 »