« あー夏休み | トップページ | 苦い思い出 »

2017年7月28日 (金)

涼を求めてあっちこっち

夏本番!楽しむ準備はできていますか!岡です。
早速ですが、先日川越にある氷川神社に行ってきました。
毎年夏になると、多くの風鈴を飾る「縁結び風鈴」と呼ばれる催しが行われており、
涼を求めてふらりと行ってきました。
見た目にも音にも綺麗で、非常に良かったです。
9月10日まで開催されていますので、ぜひ行ってみてください。
写真をパシャリ。
Imgp1723

Imgp1732


さて、しばらく前になりますが、6月に地元の友達と北海道に行ってきました!
修学旅行以来ですが、今回はレンタカーを借りての旅行で大人な感じ。
北海道の海岸線を走っていて思ったことは…
道が広い!信号が少ない!ひたすらまっすぐ!自然がいっぱい!
そして、町から町までが遠いです。
まるでRPGゲームのフィールドの様だと盛り上がりました(笑)
そのため、観光地を多く回ることが難しく、行動範囲は新千歳空港から洞爺湖周辺まで。
二泊三日の旅でしたが、地図で見ると「今回の旅行で行ったのこれだけ?」というくらいでした。
まさに!「北海道はでっかいどう」ですね!(これが言いたかった)
それでは写真を何枚か
Imgp1618

Imgp1592

|

« あー夏休み | トップページ | 苦い思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65600485

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めてあっちこっち:

« あー夏休み | トップページ | 苦い思い出 »