« 海鮮BBQ | トップページ | ダブルレインボー »

2017年7月10日 (月)

旅行

こんにちは

坂戸流通センターの水口です。

週末に会社の仲間達と一泊二日で旅行に行ってきました。

現場からは、前野さん、青木さん

事務所からは、千葉さん、坂本君、岸君で自分を入れて

6名で伊豆の下田にいきました。

一日目の観光コースですが

修善寺→大室山→ホテル

Img_5621

途中、修善寺で観光をし

Img_5624

記念撮影(笑)
 
そのあと、大室山に向かいました。

7m0hrl4ucz_pic1

ちなみに、火口内の中腹に神社があるのですが

浅間神社でありながら磐長姫命(いわながひめのみこと)のみを祭神とする

珍しい神社です。ちなみに全国の浅間神社のほとんどが

木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)を祭神しています。

二日目の観光コースは

ホテル→沼津港

沼津港でお土産の干物を購入したり

Img_4050

時間もお昼だったので昼食もすませました。

Img_5635

お土産買いおなかも満たされたので、早めに帰路につきました。

職場の仲間と行く旅行は楽しく良い気分転換が出来ました。

|

« 海鮮BBQ | トップページ | ダブルレインボー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/591351/65517238

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« 海鮮BBQ | トップページ | ダブルレインボー »