« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月22日 (木)

今年も終わり

もう少しで今年も終わりですね。皆さんはどのような1年でしたか?私の1年は、1月から新しい業務に変わり、手探りながら皆さんに助けられ、なんとかここまでやって来る事ができました。忙し過ぎって、あっと言う間に過ぎた1年でした。

 

プライベートでは、1年前にデジ一を購入したので、大好きな飛行機の写真をたくさん撮りに行きました。腕前は別として、まあまあ満足な写真を撮る事ができた1年でした。

 

先月になりますが、入間基地航空祭で撮った写真をUPいたします。

4



2


T4


C1

Photo


 

インフルエンザやノロウィルスが流行しておりますが、最後まで体調管理を怠らず、皆さん頑張りましょう!

 

飛行機大好き菊地でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

師走は・・・

お疲れ様ですshine

先日 郵便局でもらったものがありますgood

Cimg0134


おまけでしょうか・・・

師走だけではありませんが

安全運転でいこうsign03

とつぶやいた

流通加工パート おおかわでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

みんながみんな英雄

こんにちは。

昨日、FNS歌謡祭をみました。

AIさんの歌う

「みんながみんな英雄」

を聞いていて

なんだか元気をもらいました。


歌詞を載せることが

出来ないので残念ですが

よかったら是非聞いてみてください。


以上、坂戸の深海でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »